ブラックアクアマリン(Mr. J skiing and speycasting diary)

ミスターJのスキーとフライフィッシング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキレス腱断裂からの復活8

通勤以外は、松葉杖無しのOKが出ました。
そして昨日から、本格的なリハビリに入りました。といっても、落ちた筋肉を、元に戻すということなのですが。
今日のメニューは、まず足だけのバブルジェットバスで10分、充分温めて、マッサージ。
それから、壁を使った、足首のストレッチ、今日からは、今まで以上ハードです。
それから、片足でのバランス、怪我の足の方は、かなりしんどい。
次は、足を前に出して片足づつのスクワット、太ももとふくらはぎの筋肉がかなり落ちてるんで、情けないくらい、力が出ません。
先生の補助で足首を最大まで伸ばしたり、曲げたり、階段でのカーフレイズ、あとは、またまだ色々と。
おかげで昨夜はなんと、疲れのため7:30に寝てしまいました。
これからは、筋肉を取り戻すのがまずは、目標です。
  1. 2012/11/06(火) 21:53:12|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<晩秋 | ホーム | アキレス腱断裂からの復活7>>

コメント

あっ
ゆっきっ!白馬岳周辺にいるのですか?
のりおのぱぱは白馬岳周辺の温泉に通ってます
Jさんも温泉治療どうですか?
  1. 2012/11/07(水) 19:34:12 |
  2. URL |
  3. のりおのぱぱ #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

写真は、昨年の菅平です。
温泉治療いいですね
でも、そんな暇ありませんv-40
  1. 2012/11/07(水) 20:37:52 |
  2. URL |
  3. ミスターJ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ブラックアクアマリンさん、始めまして。
FaceBook上の伊藤 優さんのリンク、いいね!からやって来ました山爺です。

スキーとフライフィッシング、イイですね~!♥
共感できる趣味・・・おっと、スキーはプロの部分もお持ちでした(^^ゞ
それにSpeyだなんてしかもHNが"ブラックアクアマリン"さんとは注目しちゃいますね(^_-)-☆
構わなければ今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。
  1. 2012/11/08(木) 00:51:09 |
  2. URL |
  3. 山爺 #1n9Tsjm2
  4. [ 編集 ]

山爺さん
読んでいただいて、大変光栄です。
情報を共有できたらさらに光栄です。
是非今後ともよろしくお願いします
  1. 2012/11/08(木) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. ミスターJ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turnandswing190394.blog.fc2.com/tb.php/228-352a74e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

枚方のミスターj

Author:枚方のミスターj
FC2ブログへようこそ!
大阪府在住、スキーウエアメーカー勤務、今年でフライフィッシング暦25年以上、本流フライフィッシング歴21年以上、現在はスペイキャスティングにどっぷりのオヤジです。
スキーと、日々の生活そしてフライフィッシングを気の向くまま、綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ショップ (1)
トレーニング (35)
近況 (47)
管理釣り場 (5)
本流 (55)
友人 (2)
off (1)
釣行 (10)
大会 (18)
アウトドア (25)
デスクワーク (1)
スキーキャンプ (41)
不意の出来事 (1)
イベント (8)
シーズン前 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

