ブラックアクアマリン(Mr. J skiing and speycasting diary)

ミスターJのスキーとフライフィッシング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

技術選大会

各県の技術選が始まっています。
今回は兵庫県大会の選手サポートに奥神鍋へ
今週末は西日本ブロック大会、最終の全日本予選です。

兵庫県大会のジャッジマン
  1. 2009/01/28(水) 21:01:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九頭流解禁前 (1)

気づいたら、九頭流解禁まで、1週間を切った。

今年は、遡上が多い年、 とか、 今年は少ないとか、 

各専門家の方々は、分析していますが、、、、、私はとりあえず、様子を見ようかなと。

準備だけはとりあえず、だいたい  完了。

新しい、ネオプレーンウエアーダー・発熱素材のアンダーウエア・ライン・スペシャルフライ・

そして、今年の 新兵器・・・・・遠近両用めがね!!
200901261952000[1].JPG

これさえあれば!!!!!   

今週休みが取れたら、京都の管釣でラインのテストにでも行ってこよう。

まもなく16年目がスタートޥ饽



  1. 2009/01/26(月) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたたび菅平


正月明け、今季二回目のチーム強化合宿、年末より雪も増え、いい感じでトレーニングができました。宿はいつもの、『アボリア』。ここは、食事が最高!
セーブしないと、確実に 太る 、、、、、
  1. 2009/01/16(金) 23:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

遅ればせながら、

あけまして おめでとうございます。

スキー大好きの皆様、今年もよろしくお願いいたします  です。

ミクシーやら、釣りのブログやら と忙しく こんがらがっているのではありますが、

できるだけ、リアルタイムなブログにしたいと  思ってはいます!!

   といいながら、新年のご挨拶が、1/3とは  、、、、、、、、、、

まあ、本年も、適当にお付き合いくださいな!!
  1. 2009/01/03(土) 20:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年 (1)

あけましておめでとうございます。

今年は大きな魚をたくさん釣りましょう (釣りたいなーーーー)!!!!!

kingasinnnenn .JPG
08年3月 福井県九頭竜川にて


  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

枚方のミスターj

Author:枚方のミスターj
FC2ブログへようこそ!
大阪府在住、スキーウエアメーカー勤務、今年でフライフィッシング暦25年以上、本流フライフィッシング歴21年以上、現在はスペイキャスティングにどっぷりのオヤジです。
スキーと、日々の生活そしてフライフィッシングを気の向くまま、綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ショップ (1)
トレーニング (35)
近況 (47)
管理釣り場 (5)
本流 (54)
友人 (2)
off (1)
釣行 (10)
大会 (18)
アウトドア (25)
デスクワーク (1)
スキーキャンプ (41)
不意の出来事 (1)
イベント (8)
シーズン前 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

