ブラックアクアマリン(Mr. J skiing and speycasting diary)

ミスターJのスキーとフライフィッシング日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都通天湖大会 (8)

今年も暑い中、京都 通天湖にて、アングラーズクラスキャスティング大会に行って来ました。
成績は置いといて、
なんとも愉快な 仲間たちって感じで、最高の休日でした。
初日の土曜日は、午後から練習会。参加者もそう多くはなく、練習不足を補うことはできませんが、後半は徐々に調子も上がり、思わず「 楽しい 」って叫んでしまうほどになってしまいました。
そのあとは地元のI藤さんの万全の準備での、懇親会。そして2次会へと 京都の方の 『おもてなし』に感動 でした。
そして本番当日、

成績よりも、参加することに意義を感じる大会でした。

次は50mは超えたいな!



  1. 2011/08/09(火) 00:00:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉢伏ジュニア大会

今日は、恒例の鉢伏ジュニア大会のサポート。
スキーを楽しむ子供たちと、コーチ.先生.お父さん.お母さん たち
自分のジュニア時代を思い出す。
愛情を感じた 51回目の春でした。

  1. 2011/03/07(月) 17:17:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西日本スキー技術選

雪もたくさん、天気も最高 のなか今年も兵庫県奥神鍋スキー場にて西日本スキー技術選が行われました。
やっぱり、上位の選手は、谷まわりがきちっとできてました。
といっても、ほんのわずかの選手のみ。
ここが、他ブロックとの違い なんです ね!



  1. 2011/02/08(火) 05:41:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪府スキー技術選

今年も大阪技選は奥神鍋。
選手の皆さん、楽しんでー‼

  1. 2011/01/29(土) 23:25:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西日本大会

先週末は奥神鍋スキー場で西日本技術選大会
初日の小回り2種目は、猛吹雪の中 選手もジャッジもサポーターもギャラリーも みんな 大変でした。
おかげで大混戦。
2日目の大回り2種目は 快晴 の絶好のコンディションで 選手の皆さんも最高の滑りができたのでは。

毎回 悲喜こもごも ドラマのある 大会でした。

この技術選に出る選手のほとんどは、サンデースキーヤーであるため、練習量に制限あり、
そしてスキー競技は高コストスポーツ。

それでも、一度大会に出たら、他では経験できない 麻薬 的な  魅力があるのです。

この大会を終え、全日本大会へ進む選手は最後の調整を!
惜しくも目標達成できなかった選手は、来年に向けて さらに 練習!!

開会式


小回り不整地コース


スタッフ&優勝者


マイチーム上位独占
  1. 2010/02/09(火) 22:27:00|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

枚方のミスターj

Author:枚方のミスターj
FC2ブログへようこそ!
大阪府在住、スキーウエアメーカー勤務、今年でフライフィッシング暦25年以上、本流フライフィッシング歴21年以上、現在はスペイキャスティングにどっぷりのオヤジです。
スキーと、日々の生活そしてフライフィッシングを気の向くまま、綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
ショップ (1)
トレーニング (35)
近況 (47)
管理釣り場 (5)
本流 (55)
友人 (2)
off (1)
釣行 (10)
大会 (18)
アウトドア (25)
デスクワーク (1)
スキーキャンプ (41)
不意の出来事 (1)
イベント (8)
シーズン前 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

